うわあああー!

suzuiti2007-02-08


こちらの日記はまた随分とご無沙汰ですみません。



11日のイベントには遅れてのこのこやって来ます。おそらく12時ぐらいに…

社長出勤ですかこのアワビが!バスの予約しようと思ったら一週間前に満員でした。舐めてたぜ大阪!


もう会場の隅で体育座りしていたいです…



大阪のJUMPショップに行って日和グッズをもっさり買う予定です。何があるんだろう。私は俳句の神様ステッカーが欲しい(ういさん今度静コミいつ出ますかー?(私信すみません))


ちなみに誰も楽しみにしてないと思いますが今回新刊はありません。やっぱりちゃんとしたのを出したいときのこさんと思い3月か5月のイベントで出します。


合同誌とかやってみたいんですが自分には管理能力があまり無いのでどうしようもありません。
自分は縁の下でフラフラしているのがお似合いです。




大神がなかなか進んでます!
最近PS2に電源を入れることがめんどくさくてゲームもリズム天国ぐらいしかやらなく三週間前に勧められて買った逆転裁判がこんなに面白かったのか!と仰天したにも関わらず二話の初めで止まってます。途中で止まってるゲームがありすぎて困ってます。


大神はこりゃぁ面白いぜユカイユカイと聞いていたので本当に面白いのかよとやってみたら見事ハマりましたハッハハハハハ

昨日は雀を助けて温泉を引くとこまでいきました。キャラクターがみんな可愛いなぁ。設定資料集が欲しい…!



しかしどうやらこのゲーム二時間ぐらいやると気持ち悪くなるようです。



数日前もうサイトもオフ活動もやめた方がいいんじゃないかと一人考えていましたが寝て起きたらなぜかそんな気も失せていました。