あんたは愛がわかってない!

suzuiti2007-02-03


って今流しっぱなしのテレビで言ってた台詞。
「恋ってのは思いがけない人とやるもんさ」だって…!
慶次がそう言って啄むようなキスをすればいいよ


さっきまで寝ていたので(11、2時から2、3時まで短時間寝ては起きるようになりました)これが何の映画かさっぱりわかりません。
マトリックすごいも2作目までビデオとDVDがあるのに三作目をまだ見ていなくて今日うっかり忘れてたので時間を巻き戻して下さい。



昨日ユーチューブで久々怖い映像見ました。あのナレは本当にあった呪いのビデオだと思います。
三面鏡で紙をとかしてる小さい女の子のやつでした。(そう書くとなんとなく何がどうなるかわかりますね)
前は友人の嫁夫婦が借りてきたのを見たんですがさすがに自分では借りようとは思わないのでネットって便利です。

たしかシリーズ12の公園を走ってくる幽霊がすごいです。迫力がありまくりです

最近ぬーべーのアニメを見たら漫画の方が面白いと思ったのはなんでだろう。賽銭泥棒はしてはいけないということを学びました。



学生時代部活前にお弁当を食べながら後輩が持ってきたお茶漬けのりとか伊藤潤二のホラー漫画を読んでたりしました。内臓出てても案外平気!首吊り気球はもう外に出たくなくなるよ!


小中学生のとき母親とスーパーに行って雑誌コーナーではジャンプやサンデーは読まず真っ先にホラーMなどホラー系を読むような子でしたがしっかりと育ったと思います(どこがだ?)



甘い感じから始まってこんな締めな日記なってしまいました。