それいけ孫市トリオ!

suzuiti2007-02-02



無双オロチ出ますね!







やる気…うせた…(サツ郎くーん!)



嘘です嘘です!(意味の無い嘘なんて吐かない方がいい)

しかしファミ通の販売スケジュールを見て新作無双が出ると書いてあったので無駄に想像を膨らませていたのでこう来たかーといった感じです。

なにやら三人連れていけるようなので孫孫孫はどうだろうとコロさんにメールしたら
1孫市、半裸孫市、2孫市
と返ってきました。
おいそりゃ、この世のヘブンか…!

この際次元をこねくりまくろう!




まさか三國戦国はこれが集大成じゃないですよねゲフゲフン
戦国はあと10出してもいいと思うんだよ



なんとなく弟が欲しいと言っていたブレイドストームのサイトを見てみたら来たワァァアア!
フランスやばいよ!金髪のおっさんと白いルノワールみたいのがいたよ!ここはこの世のヘブンか!(本日二度目)


これやりたいので三月まで思いっきり弟をヨイショしようと思います。



頭と腹が痛いです夜更かししてすみません