幻の178話

suzuiti2007-01-30


ポテトチップスの気持ちになろう


使っている眼鏡が段ボールに踏み潰され玉砕する夢を見たので新しい眼鏡を買いに行きました。
コンタクトの方がいいんですが、絶対したまま眠って取り返しのつかないことになりそうなのと高いので眼鏡です。

検査をしたところ眼鏡をして左目の視力が0.15でした。視力落ちすぎだろ左目!


そういえば免許の更新のときの視力検査で見えにくいなぁとは思ってたんですよ!片目0.3ないとクリアできないそうですウヒー



何はともあれ曖昧な返事ばかりしたせいで二度も視力検査をして分厚いレンズになりました。そのレンズを薄くするためにまた追加料金がかかりました。それでもまだまだ厚いです。
もうコンタクトの方が安いのかもしれない…
でもコンタクトのレンズも厚くなるから変な感じがするんだよなぁ。
ちなみに赤ぶち眼鏡です。ちょっと曲がるところが変ですが気にしないで下さい。


孫市は瓶底眼鏡が似合う!


●大追跡しました
例のハム太郎の話がDVDでないのか調べてみたところなぜかDVD第二弾の12巻(〜128話)から第三弾の1巻(194話〜)に飛んで178話のパパ大追跡がありませんでした。
計算だと第二弾の26か25巻ぐらいに入ってるはずなんです。


寄り道をしながらもついに公式サイトまで来てしまいついにその真実が解き明かされました!
「第二弾の13〜28巻はDVD化は未定」だそうです。




「第二弾の13〜28巻はDVD化は未定」だそうです。






なにをしているんだ生姜区間




あんなにいい話をDVD化しないなんてチキショー!ハム太郎たちが全部作っちゃうからか!

もう寝ゆ!
レンタル落ちでもいいからビデオ買おうかな!

あちらの日記のロコパパの話が20字ぐらい増えてます。20字ぐらい