携帯のサイドキーを無効にしてしまい直せない 5点

suzuiti2007-01-29


今日ボールを追いかけながらDSを片手に持ってる男の子を見かけました。どっちかにしなさい!



数日前ブックオフのほも本コーナーにいたら高校の知人に話しかけられました。


その時片手に一冊持っていましたごめんなさい。
変な汗をかきながらもうどっか行きたかったんですが「同じ穴のムジナ」だと笑っていたのでセ、セーフです。(余裕のない笑み)


彼女はなんとかそうというボブゲ(と云うんですか?)にハマってるらしく夏コミに相方さんと本を出すらしいです鉛筆本。夏まで暇ならペンを入れたらいいのに鉛筆本。



で使わないトーンをくれると言うのでお言葉に甘えて頂きましたドュフフ!(なんでも貰うよなお前)



小さいゾウとかキリンとか可愛いな!
…微妙な柄ものが殆んどを占めている…!





シーのタワーオブテラーはトワイライトゾーンとは関係ないので残念ですウアー。