ベッドではしゃぎすぎて頭をぶつけた 3点

suzuiti2007-01-28


二回ぶつけた。たんこぶできた。
私の送ったトリビアトリビアの種がいまだに採用されません。



きのこさんが泊まりに来たんですがズボンをずらしては「目が、目がぁぁあああ!」と叫ぶムスカごっこがこの前から流行り、今日はセクハラの神が降臨したのか尻をいやらしくさする低俗な遊びが流行りました。
ついには尻まで見られお嫁に行けません。


DSのピクトチャットで遊んだんですが慶孫の凌辱系のエロチャットのようになってしまいました。


●禁断のラブストーリー
嵐の夜にを見ました。一番初めのメイの昔の話から泣く自分。最後の20分ぐらいは泣きっぱなしでした。

カブがメイが寝てるときにねずみだかなんだかを捕まえて食べるんですが捕食し終わった後にメイのところに戻ったときのメイのセリフに萌えました。(説明下手ですね)
おいこれすっげぇ萌えるよ!と振り向いたらキノコさん寝ているー!


キノコさんとの会話は「この三びき、どれ最初に食べる?」と訊かれ「こぶ平がまずそうだから最初に食べる」と言ったら「自分は真ん中のメスを食べる。食べるまでうるさそうだから」と答えたことしか覚えてません。






ハム太郎が思ってた以上にやばかった!映りの悪いテレビで15枚ぐらいパパを撮ってしまった
ちなみに平井たんのエレジー買いましたウホ。ケースを開けると物欲しげにこちらを見ている平井さんがいてキュンときた。