マジカル ミスター②

suzuiti2007-01-24


マジカルミスターでキャッツだとわかった方がいたら一緒に歌いましょう。



四万ヒットありがとうございました…!
皆様ここまで付き合ってくださりありがとうございます。
自分でもこいつ大丈夫かなと思ってしまうような日記ばかり更新してますね…しっかりコンテンツももりもり更新したいです。
止まっている小ねたも登場人物をまとめて新シリーズ開始したいです。


すっかり忘れてしまっていたアンケートのコメント返しなんですが1、2回目のアンケートのコメントとその返信が前の携帯ごと消えてしまったのでできなくなってしまいました。すみません…!今のコメント返しを近いうちにさせて頂きます!


●マジシャン→怪盗
なのはなんでだろうね。すごく萌えますが私は魔法の国から来た魔法使い孫市もなかなか萌えると思います。
人体切断マジックも切断したのを魔法でくっつけてます。カラスがお友達で箒が股関に当たるんだよ!(カッコよく怪盗話にしとけばいいものを)
おじゃまじょドレミで魔女国と男の魔法使いばかりがある国があるんですがその国に行きたいです。

マジカルとかれふ魔法の国は肉体言語!


●今朝テレビ欄を見ていたら夜中にデスノートのアニメがやってることを知りました。
どうやら三話らしいです。こっちでやるならやると言ってよ!プンプン!
誰かがついてる!ってあたりで続きました。
アイバーが出るらしいので見ます。




今日大阪のオンリーのサークルチケットが届きましてもう逃げられない!といった感じです…ヘヘヘ
謝らないといけないことが幾つかあるので胃が痛くなりそうです。


春にはシーに行く予定なので今からウハウハです。あのCMのヒューふわってやつに乗りたいです