うまく愛せないから傷付けてしまうのか

suzuiti2007-01-13


スーツは上だけ着て下はトランクスだったらかなり萌えます。
シワになるから脱いでるのもいい。





エンパを数週間ぶりにやりました。(しかもそれ人のセーブデータ)
部屋が寒くて居間でダンス天国と脳トレぐらいしかやってませんでしたデヘヘ。
脳トレは今40〜50代をうろうろしてます。なんだかまったく鍛えられていないような気がするよ教授!
またエンパのプレイ記はあちらに書くつもりです。久しぶりに楽しかったです。



友人の家に行って必ずすることはジャンプ一ヶ月分まとめ読みとねこのきもち熟読です。(ここでまさかの遊びに来といて家主の友人ほったらかし)
ねこのきもちを購読しようか迷っています。他のねこ雑誌と比べると見やすくて面白いんですが店頭に売ってないんですウーン。役立つふろくとかねこ飼ってないからいらないしなぁ





最近頭が痛くなったり腹が痛くなったりするのは変な虫でも湧いてしまったからに違いない!