スーツ×○○

suzuiti2007-01-11


今朝、スーツ姿で犬二匹の散歩してるお兄さんを見て萌えました。
スーツ×○○は非常に萌えます。


スーツ×首輪
スーツ×銃
スーツ×キャンディ
スーツ×傘

コロさんにメールしたら
スーツ×スーパーの袋
スーツ×恥ずかしいほどでかい花束
と返ってきました。

自転車二人乗りで恥ずかしいほどでかい花束を後ろで抱えた孫市ってかわいい。



よし、孫市をツインテールにしたらどうだろうか…!



これはなかなかかわいいじゃないか!


それをスク水にして胸のひらがなゼッケン…



なかなかのモンスターができあがってしまったな!



雑賀衆のみなさんを人質にしたらやってくれるかな


コロさんはNDSが擬人化する夢を見たらしい。なんだか新しいな!

寒中お見舞いの絵がやっと描けたので日曜日までにペン入れして色を付けたいです。
どうも自分の中でノリにノった調子のいいときと悪いときがあるようです。他の人が見たら同じように見えるんだろうけど…!


なんだか結構普通の絵になってしまったので孫市の首飾りを2007ってのにしたらどうだろう。


今日はずっとリズム天国のバイキンはかせの音楽が流れました。
つ○く♂がプロデュースしてたなんて…