エロいところに嫁いでしまった!?

suzuiti2007-01-10


フリー絵を外しました。お持ち帰りして頂いた方ありがとうございました!
よく自分もあんなこっ恥ずかしいものを置いたなぁと思います。



駅までキノコ氏を迎えに行ったとき、隅でツアー客っぽい外人が男の人に「このジャケットそうですよね」と手渡されてるのを、あの人忘れんぼうだなとじーっと見て思ってました。
そしたらその人もこっちを見てきたので目を逸らしました。


しばらく待ってもキノコさんが来ないので電話したら柱の後ろからいきなり現れて「おかえりう○こやろー!」と言っていたらキノコさんがあの忘れんぼう外人を見て
あれ○ックン○ックンじゃない!?
と言いました。そんなわけないよ、とよーく見たらあの外人は


○ ッ ク ン で し た 。



初めてローカル局の祭以外で有名人を見たので興奮しました。勇気を出してサインを頂きましたよお二人さんヒャホホーイ!



ここ最近まったく良いことがなかったんですが(予約してまで買ったぷよぷよが不良品だったり携帯壊れたり正月は喧嘩して泣いて過ごしたり)、やっとツキが回ってきたようです。



やらなきゃいけないこともやりたいこともあるのにどうも体が疲れて何もできない…ひきこもりで悪いか!