ザ・メモリアル

弟とNDSで出るときめもGSの話をしていたら弟が「おっさん」と言った瞬間に満面の笑みになってしまい後で気持ち悪かったと言われました。
新キャラが出るそうで弟に「おっさんはいないよ」言われたときにおっさんという言葉を聞いただけで反応してしまいましたヒヒン
あーマスダさんが出なきゃいやだ!出してくださーい!ますひむー!


タッチペンでおさわりOKなんですよね!森村くんのち○ことかタッチしてみたい!(玉職人!)
これが出るから本体を買ったようなものです。



そして脳年齢が25→51に一気に上がりました。ワォ倍だ!
前の日記の写真はタッチペンで文字を書くところを全部黒く塗りつぶしてみました。



寒中お見舞いの絵がまったく浮かばないので原稿も手につきません。寝てばかりいるからだろうかアワワ