あの素晴らしい をもう一度

suzuiti2007-01-07


ついに今日脳年齢が25になり初の20代入りを果たしました。でも三角暗算はできません。


●ノーワン・リブス・フォーエバ

携帯は修理するとデータはすべて消えるそうです。
今は修理をキャンセルするかそのまま修理を続行するかの瀬戸際に立たされています。
どちらにしてもあの携帯の中身はもう帰ってきません。すべての記憶をなくして彼は帰ってきます。


120件の未送信メールと数十件のブクマと300枚の旅の思い出全てゆめまぼろしと消えます。
いいんだ自分の書いた文章なんて消えた方が良かったんだよチキショウ!
また関ヶ原と京都と和歌山に行ってやるよチキショーーウ!


携帯をそのまま修理するか新しくするか、そしたらどの携帯にするか、機種変更か新規かとにかく迷います。イエス!優柔不断です。
あと3日はこの同じ形をした貸出品の携帯を使おうと思います
メールアドレスも引き継げるのか友人にメールで訊いてみたらその友人から電話がかかってきて口いっぱいにアイスを入れていたので出れませんでした。

きっとメールアドレス引き継いでもそんなに友達いないからメールも来ないよコノヤロウ!

アドレス帳は唯一連絡が取れた(年末にプルートウやばいとメールをしてきてくれた)地元の友人をつてにすればなんとかなると思います。


明日は正月明けウハウハのお休みなんですが映画を観に行けるテンションじゃないので家に引きこもってポップン修行したり原稿やったり寒中見舞い(名前変わっちゃったじゃん)を描いたり携帯屋をうろうろしたいです。




「落ち込むなよ。(思い出を)また新たに埋めていけばいいじゃないか」
とメールで言われて感動すると同時にもえました。ありがとう
また踏み出す勇気が湧いてきたよ
ひねくれてごめんなさい