It all returns to nothing, it all comes tumbling down

suzuiti2007-01-05


加持さんのカードが欲しい。
結局一番欲しいカードが出ないまま(むしろそのカードのために買っていた)エヴァのウエハースは店頭から消えていきました。
これは友人が撮ったその友人の友人のカードです。明日の朝枕元にカードないかなぁ…


薄いエヴァの情報冊子が次号加持さんが表紙だと思ったら、その号の表紙はカヲルくんはバーンと載っていてその隣に小さく加持さんの絵がありました。なんだそれ!
それを立ち読みして気付いたんですが加持さんと私はタメでした。同じ年に生まれてました。いやービックリ!(2015から年齢を引き算すればわかるのにね)

なんだか複雑な気持ちです。


ビールのCM?の新人くんが早口のせいかシンジくんと聞こえるよ




SAW3が二週間限定でこっちの映画館で上映してるので来週までやってたらたぶん一人で観に行きます。えぇ一人です



仕事が午後からだとだるいなぁ