「好きなら好きと言ったらどうだい」「お前は思い上がるから嫌だ」

suzuiti2007-01-04


慶孫ぷちアンソロが届いたんですが、普段携帯サイトで一枚絵しか見たことのなかったスーパー管理人様たちの漫画を堪能できて楽しかったです。みなさんに感想メールを送りたいぐらいに…!本当にいい話描きますね…ニンマリ
あ ぁ 孫 市 っ て な ん て か わ い い ん だ ろ う か !
あ ぁ 慶 次 っ て な ん て か っ こ い い ん だ ろ う か !


自分のページの次のページのカラスさんの絵は大柄な問題児の生徒と先生だと私は信じて疑いません。(たぶん違います)


やけに自分のページが白く見えるのはなぜだろう(それはきっと背景描いてないからだよ!)

それでですね、写植でごちゃごちゃやっていたせいで「!」というのがどこかに貼ったままですすみません。
本当にすみません。確認したのに気付かないなんてもうバカ!バカバカ!自分よ爆発しろ!


でもこうやってみんなで一つのものを作るのって楽しいですね!カラスさんありがとうございました!


●ねこまご
は自分の中では小さいこまごと成猫のおおまごがいます。
小さいのは全部ひらがなで喋ります。好奇心旺盛な甘えん坊です。
大きいのは頭が良いけど詰めが甘いわがままなやつです。
いつもは小さいけどたまに大きくなります。なんとも都合のいい設定です。


ねこを飼ってってみたいと友人に言ったら自分もねこも不幸になると言われました。はて何のことやら





それにしてもトホホ犬ってかわいいですね

弟がバンプの天体観測が男同士の歌だと思い始めてましたが、大げさな荷物をふらふらしながら持ってきたちょっと小さい女の子だったらもえるなという話をしました。