きっと飛べるさオーイエー

suzuiti2007-01-03


聖徳太子はみんなの胸の中にいるんだってさ!イケメンすぎてこまっちゃうぜ〜


●対 ポップンコントローラー
自他認めるポップン下手でリズム感がなく長縄で一人早く飛んで引っかかるようなやつですが(なのでその早く飛ぶ分高く飛んで疲れて最高記録を止める人)なんだか楽しそうにキノコ氏がポプコンを使ってらっしゃったので欲しいなぁと言ったらななななんと誕生日プレゼントでくれました。ウハハハありがとう!


バトルモードの3つボタンでまずはプレイしたところ最初まったく押せなかったんですが途中から楽しくてたまりませんでした。私ポップンやってるよ!と気分が高揚し次は5つボタンに挑戦だ!と意気込みレッツプレイ!






…固。



こんなものできるか!
目で見て脳に伝わり手を動かすまでのタイムラグがあるのでついて行けません。レベル5でもカチンコチンです。あぁ上手くなりたいなぁ


●今日は
結局お店を回ってたら年賀絵が描けませんでした…
友人たちは私の年賀状はちゃんと正月に来ないことは知っているのでついつい落ち着く頃に描いちゃうんですよねハハハ(ケツに何か詰めるぞ!)


悪あがきに太子を置いておきました。阿部さんでも良かったんですが顔がおめでたくないのでやめました。
そしてそろそろ原稿の締め切りがやって参りました。

ねこまごを描きたいんですがあっちを描くと決めたのでモリモリがんばります、はい


●テレビの話
裸になってち○こで絵を描いてる外人の芸術家のおっさんに感動しました。
おじいちゃんぐらいの年齢なのにいい体で触りたくなりました。


虎を撫でてごろごろしてたのがかわいかったです…!そういえば僕はタイガーのタイガー物置のCMが新しくなってましたね。


これは唐沢利家だよーと思っていたら登場後10秒で唐沢光秀に見えたよ!
唐沢さん大好きです。中学のときにやってたリーマンのドラマでファンになりました。
ノブリンが駄目な人って可愛いですねー。リーダーがだめ人間ってなかなかもえるね。


どうでもいいけど秀満をヒデマンと呼んでる人がいたら握手しよう