とろっといっぱい

suzuiti2007-01-02


弟に貰ったとろといっぱいがなかなか面白いです。これはゲームクリアはするのかな…




今日は初めてガトーショコラなるものをキノコ氏と作りました。
お菓子は型抜きクッキーとホットケーキぐらいしか作ったことがないのでウホウホでした。
計量とか泡立てたりするのがめんどくさかったです(あまりやってないだろが)
出来上がったらなぜか半分焦げてましたが


うーまーいーぞー


作ったハンバーグもおいしかったです。
生活能力0なので少しずつ学びたいです。


明日は休みなのでいろいろアップしたいです。


年賀状を送ってくださった方々ありがとうございました!
水魚の方しかいないのですが差し支えなければ近いうちに年賀状を送らせていただきます。