傷付くことでしか愛を受け入れられないのか

suzuiti2007-01-15


世界丸見えでやっていたライオンと虎を飼ってるおじさんの話がなかなかもえました。「ほら早く逃げないとやられちゃうよ」だって…!ライオンに乗りたいなぁ。
猛獣に囲まれながらうちのねこたちはとってもよい子ですよウフフとか言ってみたいですね。(お前は絶対咬まれる)



早速話のネタが尽きてきました。
寒中お見舞い置きました。あれには持ち前の手際の悪さで完成するまで随分と時間を費やしました。グッタリ。武器の塗り方ひどいですね!すみません!
誰も気付かないと思いますがいつもよりも線が太くしてみました。よくわかりませんが太い方がはっきりしていい気がします。


また文字を入れるまで孫市の無精ひげを描き忘れてました。なんかおかしいなぁと思ったらハハハハ(本当に好きなのか!?)
大切なものだから後でペン入れをしようと思っていたらそのまま忘れます。



フリー絵をこっそり頂いて懐で温めるのが大好きです。



そろそろ何か創作ものを描きたくなってきましたエヘヘ。でも描いても恥ずかしくてサイトに載せないあたりが自分らしいというか!


来月のオンリーに受かってしまいましたがまだ原稿をなんにも手を付けておりません。がんばります…オーエス…!


今隣の部屋の弟の携帯の目覚ましが鳴ったら某ギャルゲーのBGMのやつでした。お前あれだけ人の目覚まし音をバカにしといて…!(今や全部ありませんが)


しかしまとまらない日記だなぁ