夢見る様に 堕ちていくの

アロハ!なんだか寒くて何もやる気が出ない鈴喜です。だらだらしていてベストオブゴミみたいな感じです。なぜか今アビスよりもエターニアのなんとかボールをやりたいです。


ごろごろしながらせいべいたんを見てました。隠し剣が見たいです。


冬のまんが祭に行こうと思ってたんですが行けそうもないのでキノコ奉行と鍋でもつつこうと思います。行きますとか言ってしまって本当に申し訳ないです。(きっとここに書いても読んで下さってはいないんですが…)


来年11月の日和のオンリーに行きたいです。直接参加するとしたらセザンヌとかベルさんとかのあやしい本を出したいです。


●あわてん坊め
家に来たサンタクロースはクリスマス数日前には押し入れにプレゼントを隠していました。

最近ゲームをラッピングするお客さんが多くなりました。こんな高いものを貰える子供は幸せなんだろうなぁと思いながら包んでます。
でもあの頃初代ポケモンは4000円ぐらいだったので今思えばNDSのソフトと大して変わらないですね。
ポケモンのゲームソフトは貰ったけど本体はその後自分のお金で買ったなぁ。それちょうど10年前の話だねドュフフ


10年前の自分に会ったら「しっかりしろよ大人」と言われる気がします。そしたら「しっかり勉強しろよ子供」と言い返したいです。