世界中にアイラブユー

携帯を道に落としたら
車 に 牽 か れ て し ま い ま し た 。







携帯は一見何もなかったように見えるんですが電源を押しても電源が入りません。ありがとう最高のクリスマスイブだ終わった。あぁもう無くなればいいのに。


ションボリしながら携帯屋で「鈴木先輩ですか?」と言われて振り向いたたら部活の後輩でした。彼女は携帯を盗難されたらしいです。別れ際にメリークリスマスと言ってあげました。後輩の名前がまったく思い出せなかったです。


今貸出用の携帯からメールとかしてます。メールアドレスと電話番号は同じなんですがSDカードに入れてあったアドレス帳のバックアップが二年前のものでまったく使えませんでした。300枚の旅の思い出が6枚しかSDカードに移動していなかったので直ってくれないともう…


家に帰って最近いやないことばかり続いてみんな大嫌い!とついうっかり目からしょっぱい汁を先走ってしまいました。
明石家サンタを見たらさんまさんが「泣くなこんな素敵な夜に」「その涙はベランダに出ると星になる」と言ってました。


たくさんの拍手ありがとうございました。無敵な絵ももらってしまいました…!
世界中に愛があふれますようにメリークリスマス