このような性癖がある男だったとは…!

バトルプログラマーシラセというアニメを全話見ていたらうっかり14才の母を見忘れました北村さーん!ドラマの内容は関係なくEDを見て泣けるのはなぜだろう。


話を戻しましてバトルプログラマーシラセ(略してBPS)なんですが三年ぶりに見たらものすごく白瀬さんに萌えました。みさおちゃんにも萌えました。叔父さんと姪って最強だ!ランニングにトランクスって最強だ!
白瀬さんはだめ人間なよつばとのとーちゃんみたいな感じです。声があの中井さんでゆるくてすばらしいです。

5話しかない上に打ち切り的な終わり方で残念。


●フリーイラスト
そっと置いておきました。なので冬を愛する心広き人はそっと開けたらそっと閉じてください。
最初からモノクロにしようと思ってたのですが出来てみるとなんだか地味になりましたタハハ。冬だから仕方ない!


クリスマスというものは家族と語らいながら鶏肉食べケーキ食べほろ酔い気分で明石家サンタを見るものではないでしょうか。
試食のないお土産売場とクリスマスはどっか行け!


●年賀状どうしよう
元日まであと11日。何も決まってません。
面倒くさがりなのでもう日本中から年賀状を送る習慣がなくなればいいのになぁなんて考えてます。
日和描きたいなぁ。おめでたい感じするもんなぁ
年賀状企画が皆さん終わっていて申し込むのを忘れていました。この忘れん坊め!