さこんにゃろー!

殿が怒ってよくわからなくなると言う。さこんにゃろー!


あまり日記に書くことがないんですが昨日アダルトDVDを35本買っていった方がいました。
カウンターに棚出ししてないDVDだと思ったらお客さんが置いたDVDでしたウホー
オジサン擦り切れちゃうよ…!


エロゲーの戦国らんすをやりたいと弟に言ったらランスシリーズがどうのこうの、途中で企画がうんかんぬん、やるなら最初のやつからやりたいうんぬん言われこいつに言うんじゃなかったと思いました。
まったくヲタクは!ヲタクは!(お前の口を縫いつけてやろうか)
でも絶対他のシリーズのキャラとかネタがあるんだよなぁ


アリスソフトなら大悪事というゲームをやりたいです。


なんだろうこの日記…ねこまごについて何か書けばよかった。