この腕力バカが!死ね!今すぐ死ね!

suzuiti2006-12-17


あちらの日記にバトンを放り込んでおきました。このサイトは孫市大嫌いな管理人が運営しております。
1の設定資料集の自分の好きな台詞にマーカーで線引きたいです。初めのページに紙を挟んでいたせいでページが開ききっていてかわいそうです。


メールの返信などは明日します…!
たくさんの拍手ありがとうございます!あんなに拍手もらったの初めてです…!押す度に拍手ボタンの文を微妙に変えています。あまり意味ないです。
拍手は10ページ設定できるので10ページなにか描いてみたいです。目をつぶって描いてみようシリーズとか(結局ネタか)

拍手絵を変えたので次はクリスマス(というか冬季?)フリー絵と相互感謝絵を描きたいと思います。タブレットのペン3000円でした。


借りてきた映画を見ながら三時間ぐらいキノコ氏と合体絵ばかり描いてました。楽しかった。


●レースゲーム
を久しぶりにやったら壁にぶつかりぐるぐると回りはじめ車の性能を遥かに越えたドライビングテクニックを披露してしまいました。それでも勝った…!リプレイとかするんじゃない!
カーブで玉突きして特番でよくやる事故の瞬間みたいでした。普通車だったのがまた雰囲気を醸し出して。中の人しんでるよなぁ…
私はクラッシュバンディグーのレースゲームのレースとは一切関係ないミサイルやニトロで攻撃して相手を倒すモードが大好きです。


●お前の尻にコルク詰めてやろうか
お祭り行ってきました。今までまったく気付かなかったんですが神社にぶら下がってた提灯に梅が!初詣もここに来てるのになんで気付かなかったんだろう。この提灯欲しい


今年も変わりない屋台が続いてたんでがお化け屋敷がフワフワになっていて残念です。フワフワめっちゃ面白いですよね。


射的やりましたとも。キノコ氏と二人技をお見舞いしてやるぜと意気込み狙いを定めて引き金を引きましたら見事キノコ氏が標的を外してくれました。グレッグ!あんたってやつはどうしちまったんだ!(5発2中だったらしいです)
最後にもう一回二人で撃とうと思ったらおばちゃんにせかされて最後の一発撃っちゃったよこの人!
グレッグどうした!?もう弾切れだと!?グレッグ返事をしろ!!生きてルイジアナに帰るんだ!!


命中しても後ろに落とさなきゃ駄目なんですよね。どんだけ儲けたいんだまったく大人は!家でエアガンで的作って遊んでた方が楽しいよ!(このひきこもりめ)


火渡りが今年は土曜だったのと、ちゃんと列にしたことですごく長い行列になり同人誌即売会を連想させました。
いつも熱くないのになぜか足の裏ではなく足首のあたりが強烈に熱かったのはなぜだろう