いつまでも待たせるなんてエチケット違反じゃないか

suzuiti2006-12-15


ツヨキス内のセリフを孫市風に言い換えるとなかなかもえることを発見しました。↑これもう孫市、慶次の事好きだね

もうまごきす作ろう。ヒロインが全員孫市!おにぎりしか作れない(しかも汚い)孫市は可愛すぎる!



耳鼻科行ってきましたサー!
穴の中をモニターで見せられ、お湯の入った注射器で穴の中を洗浄され(これは気持ちよかった)、ズブズブと穴の中を先生に絶え間なく掻き回されコリャたまらん!と痛くて涙が出ました。(嘘偽りはありません)


細菌がやんちゃボーイ過ぎて前よりひどくなってるそうです。初めて見せられた耳の中は外耳と鼓膜が赤く腫れ白いカサブタがたくさんあってミクロキッズも泣いて逃げ出すぐらいグロテスクでした。これが人が踏み入れてはならないエデンの園だったのか…


鼓膜から水が出てそれが耳栓をしていたそうです。
綿棒で少し掻いたのは関係ないみたいなのでよかったです。
しかしここまで強い菌あまりいないそうですよ。新しい抗生物質もレベルアップして少し高かったよ。何が悪いんだろうね


●拍手変えました
実は5枚絵があります。5枚です。前からこういうのやってみたかったんだよね!よくエロゲーで見るやつ!

今更ながらねこいいなぁと思います。友人の家のねこが無理矢理抱き締めるとこれまた嫌な顔するんですよね。最初は寄るだけで走って逃げてったんで進歩したんですよウフフ。


頭のなかのまごねこ(ねこまご?どっちだろう) はよつばみたいな喋り方をします。けいじでけー、だんごうまいぞ!みたいな。ひらがなだからだと思うんですけど。
某様の猫孫小説が本当かわいかったです。最初の爪研いでるとこがかわいかったなぁ。
イカツグていましたね。(私の頭の中で)イカの兼続でイカツグ。友人とエヴァの戦国パロ話でイカネカネ役になった兼続。温泉イカ。こいつを愛と憎しみで暴走させて触手ネタできないかなぁ