この発言キモいぜ

右耳に関してあまりいい方向へ行っていない気がするのでまた病院に行ってこようと思います。
例えるなら孫市が全身にバターを塗って床を滑っているような感じです。イエーイとか言っちゃって。もう手の施しようがありません


冒険したのが悪かったのかな…入り口付近の警戒をしていたら森の奥から聞こえる歌声に釣られてついうっかり入ってしまった決して踏み入れてはならないエデンの園


このやろうめが!


目の前に大好物があったら誰だって飛び付きますよ。孫市のクリームソーダ煮とか太子とうんこの和え物とか!(きたないなぁお前)
愛の前では皆愚かなんだよ…あぁもう汚物だよ…

なんだか同じ病院行きたくないな…他のとこ行こうかな…(逃げる気!?卑怯だよ!)
ニゲチャダメダ、ニゲチャダメダ、チゲナベタベタイ…ちゃんと行きますよ八時半前までにさぁ!



相変わらず右耳が塞がっている様子なので小さく喋られたり早口だったりすると何を言っているかわからないので笑顔で適当に返してます。


私の口癖アームらしいです。あくびをするときにアーと言って口を閉じるときにムって言ってるんじゃないかと思いますアーム




また十時頃に寝て二時半過ぎに起きました。うたた寝がずいぶん長いなチクショウ!