潰してやろうか?

踏んだり蹴ったりの一日でした。そんな日もあるよ…ハハハ失敗したら死のう

アビスを久しぶりにやったらダンジョンからやっと抜け出してアニメが流れましたウホホ!
仕掛けがあるダンジョンは一度戻った方がいいね!
テイルズって自分が操作するとうまく育たない気がするのはなぜだろう。


ゲームするときに日和のCDの自分の好きな曲だけを何回も入れたMDをリピートでランダム再生するとたまに同じ曲が連続して流れて笑えます。ハワイなんてこりごりだ!(と言う慶次はきっと何かあったに違いありません)


●さらば愛しき男よ
相棒!カツミさん!準レギュラーぐらいになって欲しいです探偵さん。今回亀山くんはいただけでした。
孫市が探偵になったらまんまマーロウですね。マーゴゥ?


●ファイヤー!
明日ぷよぷよ買います。一人でソムソムとやります。うまく行けば全国のみんなと対戦ができるかもしれません。
ぷよぷよは弟の友達が親切に教えてくれたのに連鎖を頭で計算できないので勘で積み上げます。
ぷよぷよを見るとグミを食べたくなります。ふかわはグミが大好きらしくて布団に入ったときに食べてそのまま眠りにつくそうです。それいい夢見れそうだなぁ