な、泣いてない!泣いてないからな!

帰ってきてご飯食べて十時前に横になってたら寝ちゃって起きたら三時前でした。また寝るんですが最近そんなんばっかです。
見たかった番組を三本見忘れました。自分を自分で殴りたいですチクショウ。あーお腹空きました


●守れない約束はしない方がいい
退魔針のセット本がアマゾソで297円だったのでテンションに身を任せて注文したんですが一体どんなものが送られてくるか土器土器です。
今日見たら退魔針一冊50円で自分の店で売ってたよ…


●チョコレートをあんなものにかけて…!
お祭り早く!行きたい!
また暇そうなキノコ先生と行くんですが先生は射的をやったことがないらしくてやりたいとハッスルしてました。

射的って倒しても下に落とさないとだめんですよね。どれだけそれが難しいかといいますと、弟が射的屋のオッサンに頼まれて他の子が取った景品のゲームを買いに行ってあげるぐらいオッサンは落とされない自信はあるのです。
で私はそれを落とすにはどうしたらいいのか考えました。二人で同じものをオッサンの隙を見て撃ってみたらどうだろうと。
前からそれをやってみたかったんですが協力者がいなくて断念してたんですが今年は作戦を遂行できそうです。


初めて射的をやったのは小学校のつなひき大会で射的をやった記憶よりも、その隣の屋台で買った紙が巻いてあって腕を振るとそれがフォースの力で伸びるやつの方が楽しくて覚えてます。
伸ばしすぎると紙が折れちゃうんだよねこれが