死神刑事と憂鬱温泉旅行一泊二日

病院に行ってきましたよヨホホイ。
診察室から断末魔の叫びのようなちびっ子たちの泣き声が聞こえて一体何が行われてるんだと思いました。
一人で病院に行くのが久しぶりでドキドキしましたよハハハ。

耳が聞こえなかったのは右耳の傷に私がオロナインを塗ったせいで中で詰まってしまったのと、傷付け過ぎて膿んでしまったようです。鼓膜も赤くなってるとか。左耳も傷だらけだそうです。傷だらけって言葉がなんだか萌えた!


外耳炎は綺麗好きな若い女性に多いそうです。綺麗好きな。(どうしたんだい、大文字なんかにしちまって)


医師(と書いてせんせいと読みたいところ)が言うには耳垢にはいい耳垢と悪い耳垢があって、耳垢は埃や水が入らないように耳の中をガードしている役割があるそうです。鼻毛みたいですね!
耳垢は勝手に落ちるので耳は奥まで掻かなくてもいいそうです。

よしみんなも耳を奥まで掻かないようにしよう!約束だよ!指なんかは絶対にいけないよ!1のEDの慶次は反面教師だよ!


もう耳掻きしたくないですとか書きながらまた三年後ぐらいに耳鼻科に行きそうです。もう耳掻き売らないで欲しい。私も耳掻きに踊らされた一人に過ぎないんだよ…
人の鼻とか耳の穴を覗く毎日ってどうなんだろうなぁウフフ


退魔針
という漫画を古本で買いました。ずいぶん前に部活の時によく読んでた漫画なんですが、話は針で妖怪っぽいのを倒したりする話です。説明下手ですムハハ

続編の胎動編を買ったんですが私は最初の方に出てくるなんとかっていう無精ひげのフケがすごいルポライターの人が好きです。
少し読み直したらその人が気を失ってる自分よりもでかい男の人を背負って走ってたり、そいつに寝ぼけてキスを迫られたりしていてこれは買うしかないと思いました。(そんな大層なコマではありません)
日記のタイトルが慶次と孫市の旅行みたいだなと今更思いました。



トップのお詫びはメインのオフの中に入れました。まだもりもりエンパやってます。プレイ記も少しサボってたので書きたいです。