豆 豆 お豆 僕らの豆

これは中で膿んでいるんじゃないのかこんばんは鈴喜です。
耳からのうしょうが出ているのかもしれません。
病院行く金あったらゲーム買うよなダメ人なんですが今は早く病院に行きたいですどすこい。
1日中聞こえづらかったんですがお客さんがカードを見せて何か言ってきたので、ポイントが貯まるカードじゃないですよって適当に返したらその後予約したいって言ってきました。うん適当はよくない!
店長が何か言っていたので笑顔でそうですねと言っておいた。あ、これはいつものことでした。


●サムライ
途中で寝てしまいました。
ラストの世界を救ったサムライ達が竜に乗っていじめっ子に仕返しするところは壮観だったねとキノコ校長にメールしたら「最後EDでみんな真っ裸で草原を駆け回ってたよ」と返ってきてこいつなかなかやるなと思いました。


感想は生まれ変わったら忍者になりたいです。久しぶりにこの映画ネタでこれまた短い小ねたを一本突っ込んどきました。
毎日更新したいなぁ


●えっちな事考えてる〜
日和のサントラがやばいです。まったくノーマークだった豆岡高校校歌が一番好きです。豆!

男性陣総出演なんですが誰がどこを歌っているのかまったくわかりません!豆!
とりあえず誰がどの声を当ててるのか書いてみました。
前田さん→太子
竹本さん→妹子
内藤さん→芭蕉
矢部さん→ハリス
うえださん→いろいろ

それを踏まえて一周目だけ勘で当ててみました。(敬称略)
1うえだ、竹本
2内藤、竹本
3竹本、うえだ
4矢部、内藤

…おかしいな竹本さんたくさんいるな!一番わかりそうなうえださんすらわからない。
血豆みつ豆僕らの豆は竹本さんぽい。かすかに三成のにおいがする…気がする。
これわかる方いましたら教えて下さい。豆!
ういさん見てたらあなたの見解(聞解?)を教えて欲しいですマンボッ!

校歌のカラオケが入っていない事が悔しいです。
一番好きなEDはOHセクシーって言ってるやつです。