最低だよヘドロだよ東京湾に浮いてろよ

お久しぶりですこんばんは。最近日記を付けるほどのテンションではなくてなにやら鬱気味だったんですがやっと元気が出てきたのでまた書き始めます。
冬は日照時間が短くて鬱になりやすいので日光浴した方がいいそうです。
最近やたら眠たくなってご飯を食べ過ぎるのも冬季性鬱病の症状らしいです。本当かよと言いたくなりますね


●やりすぎにご用心
どうやら耳掻きのし過ぎで外耳炎になり、またしばらくしたら治るだろうと思っていたらだんだん右耳が聞こえなくなりました。

最初はこんなもん自然治癒力でなんとかなるぜと思ってたんですが、今更ながら事の重大さに打ちひしがれています。
いや本当何が起きてるのかよくわからなくて、なんで右耳が聞こえないんだモリモリエース!
小学生のときも耳掻きのし過ぎで外耳炎になったんですがその時はちゃんと聞こえてたのにおかしいなハハハ…変な汁出るし
電車とかでトンネルに入ったときになるあれな感じです。朝起きて治ってますように…ジーザス


●クリスマス
あたりにフリーイラでもこしらえようと思ったんですがタブレットのペンが見つかりません。クリスマスに間に合わなかったらすみません。別にクリスマスって感じの絵でもないのでいつだっていい気がします。
コピックとかで色塗るのが苦手なのでパソコンに逃げています。
そうだ、祭りばやしに誘われてやってくるキノさんに借りよう。来週末にあるお祭りだけが今楽しみです。



なんだろう今日の日記は…明るい話題がまったくないですね。早く寝よう。この現実から逃れよう