ちばまもる

ファミ通の最新ニュースにも載っていた3000人近い行列を作ったWii発売イベントに駆けつけたルイージはくす玉を割り、先頭の客にWiiを手渡し報道の写真にも収まるものの、任天堂とは関係のない「正体不明のルイージ」と判明し警備担当に連れられ裏に消えたらしいです。

昔こっちにも中心街で馬の頭を被ってた人がいたんですが捕まったらしいです。


Dランドで夢の住人たちと握手をするとゴツゴツした男の人の手の感触が布越しになんとなく伝わりませんか?
これはきっと気のせいですね!


携帯でふらふらとさまよっていたら編集者さんの書いた花の慶次誕生秘話にたどり着いて感動して涙が出ました。編集者ってここまでするんだね。心震えたね


その後アニメ版ラブひなが夢オチだったかもという記事を読んだんですがそう思うとOPの歌詞が深いですね。天国と地獄行きつ戻りつ何度でも甦るってなんか怖ぇー
自殺未遂で危篤状態の景太郎の夢の世界の話じゃなくて本当に良かった。


●ついに地球を救いました
地球防衛軍2やっと最後のステージクリアしました!たぶん今まで戦ったどのラスボスよりも強いよあの宇宙船め…!
弟といつもならどうでもいい話をしながらゲームするんですが今日だけは会話もなく、アサルトライフルでひたすら砲台を壊していくというなんとも原始的な方法で地球軍は勝利しました。

アクションだと思ってたらこれシューティングに近いんだと最近気付いたよ。
EDF(連合地球軍?)以外の人間はみんな死んだらしいです。あんなにロンドンで人を救ったのに…!


エンパやるのが少し気が引けますね。地球のために戦ってきたのに、同族同士の争いをするなんてなぁって。日本狭いんだから仲良くしろよ!
そうですね世界平和には力による支配が必要なのですね。


戦国武将たちの前に突如現れたインベーダーが総攻撃を仕掛けてきてみんなが力を合わせて戦えばいいと思います。雑賀の里を壊滅状態にしたのは他でもないインベーダーです。(よくある第三者の介入です)


3が早くやりたい…!