ハワイ大好き

久しぶりにネットをさまよっていたらアヌメイトのサイトにいて日和のサントラの視聴をしました。
OPちゃんと二番まであるんだ…!


うえださんがかわいい声で「ハワイ大好き」言ってました。なんか気持ち悪かった…!(いい意味で)


●部屋の片付けは
壁の方に漫画やゲームをきれいに積み上げただけな感じがします。
あとゴミ袋から異臭がします。食べ物って日が経つとあんな生物兵器になるんだね。恐ろしいね勉強になったね


ただいまタブレットのペンを無くしてどうしようもない状況です。困った


●夢は寝ながら見るものだ
コロ氏とメールで慶孫の話してたのに気が付いたら孫市の話をしてました。孫市×市ですよ。しかも1の市ですよ。

すごい楽しい一時だった…!なかなかマイナーらしくて一度も見たことがないんですが私はこのカップリング大好きです。押され気味の孫市がいいんです。18禁です。


みなさん、ひいてるひいてる!(コイキングがとびだしてきた!)
コロさんオールラウンドだな…乱闘騒ぎだよ、このムッツリ野郎め