あなたとのつながりはこの糸だけじゃないと信じたい

頭が痛い1日でした。やっと1日の終わりに頭痛薬を飲んだら治まりました。早く飲めば良かった。


待ち合わせの時間を間違え40分早く到着しコロさんは10分遅刻してやってきました。
コロさんは遅刻して原付を走らせてるときに遅刻した孫市っていいなと思ったそうです。それを聞いたらひたすら孫市を待っている慶次もいいなと思いました。
(↑バカですね)


●ポケットにエビチリ
待っている間に隅っこでコソコソと郵便局で受け取った日和の電話組アンソロを読んでましたウホホ。
中に丁寧に封筒に入った手紙が入っていて、間違えて二回注文して宛名シールを入れ忘れた事をきっと怒られる!もう死のう!と思っていたんですが読んでみたら全部手書きで下に生イラストが描いてありました…!
この方は神を通り越して宇宙だと思いました本当。
アンソロはすごいたくさん参加してる方がいて皆さんハッスルしてましたウハハ。ネガティブかわいいなぁ。泣いてるおっさんってなんてかわいいんだろう。
思い返せば太子も芭蕉さんもベルさんも泣いてる。


日和のCDの発売日間違えてました。自分で自分が恥ずかしい!


今日ラーメン食べに行ったんですが食べ終わった後(やたら食べるのが早い)、みんなの前でワンピース最新刊を読んで泣きました。自分が自分で恥ずかしい!
アイスバーグさん相変わらず唇の色悪いですね。