ウィーリモコンの使い方。ねじ込む!

明日はついにWiiの発売日です。
ヌンチャクとかリモコンとか感動しました。Wiiの本体の箱やオプションはパッケージからかわいいです。


ちょうど休みなので買いに行こうかと思ったんですが、ゲームの入庫処理はだいたい私がやっているのでまた次の入荷の時に買おうと思います。戦国無双スマブラもまだ出ないしなウホー
WiiはDSとの通信で体験版をダウンロードしたものを送ることができたりするのですよ。すごメカだ!

うちの店では予約は取っていなかったので朝は暴動が起きるぞ!と思っていたらなんと店の真ん前の道で駅伝があるらしいです。
自動車や原付では通れないんですが、自転車で行けば難なく通れるのでこれは買いなのかもしれない…!神が与えたチャンピオンロードなのか…!


やっぱりコロ氏と明日待ち合わせがあるからやめておこう。


日和のCDが10日に出荷予定だそうなのでアヌメイトへ直接買いに行きます。なかったらどうしよう


●夜中のアニメ
コードギアスが面白いと薦められて見てみたら総集編でなんだか面白かったです。舞台って日本なんだ!
俺様主人公!壊ーす!左近、お前を壊す!
コードギアスいいね。声優がいいね。日和であほな事言ってる名塚ちゃんがいた。プリプリの妹キャラで笑えた。


銀河鉄道物語なるものもその後やっていて緑川さんが美形キャラじゃなくて意外でした。大塚さんもいた!
それにしてもこの制服萌えるなぁ!孫市が手袋してるだけでもいい。
またこれも声優いいの使ってるね。


次回予告でメイドさん達が銃撃戦していたので来週も見るとか言いながら絶対忘れると思う。




今日もたくさんの拍手ありがとうございました…!
あっちの日記のプレイ記は三回ぐらいで終わると思ったら案外続いてますね。プレイ記というカテゴリーを作って突っ込んでるんですが他のゲームのプレイ記も入れる予定なのにあれじゃ何のゲームかわかんないですね。