仕方ない。犯人をでっち上げよう

suzuiti2006-11-30


証明写真を撮ってるときになぜか何回も撮り直され、目が動いてるよと言われました。なんで動いてたんだろう。講習は来年なのかやだな


それにしても警察官って萌えるなぁ!
今日のアンビリでやってたスタンガン銃を暴れてる父親の息子に誤射して、催涙スプレーをその娘にかけた刑事さんが前田刑事ぽかった。


●ここだけの話なんですが
鴉さんにお茶を送ろうか、まぐろのヘソという謎のご当地グルメを送ろうか迷いました。
なんだかいい箱の形をしてたんですヘソが。しかしよく見たら見本のまぐろのヘソがあまりにグロテスクだったためお茶に変更しました。
でも鴉さんはヘソを食べたかったかもしれない…!ヘソを五箱ぐらいお歳暮に送ろうかな(絶対にやめろ)


エンパをやって寝たら12時過ぎだったので明日(もう今日です)メールを返信させて頂きます…!