大嫌いだから側にいて

日記に書くことが特にないんですが書いてれば何か浮かぶかなーと思い書いてみます。


有線でスマップのありがとうを聞いたときに気付いたんですが少し歌詞を変えて
『体毛だから 最高仲間』
にすると自分の中ですごく面白いです。
この前の僕の歩く道いい話でしたね。あ、相棒見忘れた…!


●そろそろサイト改装しようかなと思います。
なんだか見飽きたので。遊び心優先にするかシンプルにするか迷ってます。


…今いろいろやっていないことを思い出しました。やっぱり改装は後で!
トップ絵外そうかな…変な絵だなぁ(笑)この一週間原稿中にしておけばよかった。


●最近のできごと
・ポルノのCDやっと買いました
口内炎がまたできました
・何か探そうと思ってたのに思い出せません
エヴァのサントラ聞きながらエンパやると楽しいです
・日和のCDをアマゾソで予約してあるので早くうえださんの熱唱OPを聞きながら慶次をやりたいです
・黒いエプロンにヨーグルトを落としました
エクスパックを初めて使いました
ポケモンがおつきみ山の入り口で迷子になっています