思い切って表に行かないか二人で

suzuiti2006-11-24


セーラー服と機関銃が最終回を迎えました…!

なんだかOPから泣きましたね。みんな家族だよ。
表に出てスーツを着た佐久間さんが不器用にもがんばってる姿を思い出しても涙が出ます。
機関銃ぶっ放した後佐久間さんがその銃を放させるんですがそれが泉ちゃんのスカートを捲るように見えた。


ポルノのCDを買おうと思ったのに写真集と武器フィギュアをうっかり買ってしまいました。
写真の中であの人が羽織りでいつも見えない乳首が見えている!しかも立っている!一枚があります。これはお宝です。


喧嘩の仲裁に入りドスで胸を一突きされ即死した慶次を目の前にして
「あんた格好良すぎるぜ…格好良すぎるぜ、慶次…」
と泣き崩れる孫市が見たいです。
即死して自分が死んだ事がわかっていない慶次が孫市に会って変な共同生活する話っていいな。ファンタジー
孫市は霊感ありそうっちゃあありそう。

ドスですかと言った泉ちゃんかわいい


落書きのくせに一部カラーなので、カラー絵のその他に組長を入れときました。あまり似てない上にきたないです。
そんな事してる暇があったらお茶会行けば良かった…!