たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。

鉄の悪魔を叩いて砕く慶次がヤらねば誰がヤる

映画を観る前に終わりの方とスタッフロールだけを観て泣いていた自分がいました。


●大復活
せっかくのみなさんお休みだったのに日記も何にも更新できなくてすみません。
連日の拍手ありがとうございます!今日中にはレスさせて頂きます。

この家を襲った謎の疫病騒動は一体何が原因だったのか特定できずこれで幕を閉じそうです。


昨日はジャンプアルティメットスターズが久々の品切れになって気持ちよかったです。マサルさん出るなら買うんだけどなぁオクレ兄さん

いやもう日和オールスターズ出して欲しい。へんにもっこりしげお。


グリーンサンタと秘密の部屋
今日ニュースを見ていたら服がグリーンのサンタが英語らしき外国語を話していました。なんだか防御力高そう。

サンタの服が赤いのは某清涼飲料水メーカーの陰謀ですが、孫市のあの赤い服もこの会社の陰謀ではないのか!という仮説(という名の妄想)を立ててみます。

今回赤い孫市が出たことで、青い孫市や黄色い孫市もこの世界のどこかにいるんじゃないかという期待感が募りますよね(同意を求めてるよこの人!)
色違い孫市は前から描きたいネタなんですけどどのコマ見ても孫市だらけでうんざりしそうですね。モノクロにしたらわからないよ!


●年賀状とかとか
9月頃何かやりたいなぁと思っていたらもう11月下旬。まさに月日は百代の過客にしてといった感じです。
今、年賀状よりも原稿で頭がいっぱいなんですがたぶん年賀フリーイラになると思います。
今年の年賀状なに描いたっけ?来年の干支はなんだろう。いぬ?…いのしし!


慶孫アンソロみなさんどんな原稿を描いたんだろう…
なんか合同誌やりたいなぁ(友達あまりいないのに何か言っている!)