こんな島国なんかよりあんたの隣で十分だ

弟の発病はまだ序章に過ぎなかったのだ…!(日記のタイトルとはまったく関係ない中身をお送りします)



私と母に弟と同じ症状が出ております。まだ自分は楽な方なんですが母はパートを早退してきたそうです。父だけは元気みたいです。

思い返せば朝のウエハースは気持ち悪くて半分しか食べれなくて、いつもだったら朝ご飯食べないと昼前に死んでしまうんですよヌッツォ。


原因は腹に菌が入ったらしくて、食費に困って落ちてるものを親子揃って食べたわけじゃないです。
でも小学生の頃学校の裏山にカードがないJリーグチップスが5、6袋捨てられていたときは友人と夢中で食べましたね。い、いいんだよ!戦国の人は落ちてる団子とかおにぎり食べるんだから!日本人は落ちてるもの食べても平気なんだよ!


同じもので何を食べたのか思い出すとシチューの具かあのタイ料理…じゃなくてチャーハンです。どれも加熱してるはずなのになー

一時はベッドの上で何にもしたくなかったんですが、明日の命より今日の萌えということで携帯で孫慶小説を読んでました。孫慶いいよね。戸惑いながらも笑ってくれる慶次がかわいいな。

楽になったのでタラタラとエンパをやったらなんだかだんだん視点が合わなくなるのは何故だろう。


孫市がダメージを受けて仰向けに倒れるときエロスを感じない人はいないと思います。あとゲームオーバーしたときに倒れて息してるやつ。


今やってる武田家終わったら2000年までプレイしようと思います。