あんたのために視察に来たんじゃないんだから!ちょ、ちょっと近くを寄っただけよ!


別に来て欲しいなんて思ってないわよ!そんな暇があったら将でも育てなさいよ!
でも、あ…ありがとう

ツンデレ戦国時代。


夜の11時頃うっかり寝てしまったら朝の6時前に起きました。似たようなこと前に書いたような…デ、デジャヴ
二度寝したら今度は家にメイドさんが来るから黒い靴下を買ってこいと書いてある置き手紙を読む夢を見ました。
たぶんブラックラグーンの最新刊を読んだからだと思います。ロベルタかっこいいですね。
この漫画強気な女の人ばっかりだぜ!ちなみに一番好きなのは双子編です


●新武将を10人作ったのに誰も出てこない罠
なんと新武将の名前は苗字三文字、名前も三文字しか入れられなくてこんなことになりました↓
姓 セザ
名 ンヌ
セザ家って…
芭蕉の字が見つからないので曽良君だけいます。セザンヌは銃を持ってたらカッコいい気がしたんだよ。絵筆が一番いいんだけどなー。ドガさんって武器あったらいいのに。当たるとビッショリする


一回電源付けたら聖徳太子以外全部いなくてまた作り直しました。朝からなにをしているんだろう


●さよならブラザー
また弟の話で悪いんですが、弟が体調不良で仕事を早退して病院に電話したら受け付けの人に嫌そうな声で受け答えされて、病院に行ったら医者に「こんなギリギリに来るなんて医者への行き方がわかってない」と怒られたそうです。

死ねばいいのに!


ごめんなさいいけないハッスルしちゃいました。
帰ってきた弟は明日には布団の中で硬くなっていそうなぐらい弱っていて、もしモンスターがいる裏山に薬草を取りに行くイベントが出たら私は槍を持って取りに行きます。そしてずたぼろになった私を見て偉大なる姉様閣下と思うのです。


朝起きた弟はあまり具合が良くなっていないようで寝てるときもSAWの有刺鉄線でぐるぐるにされたときみたいな感じだったと意味の分からない事を言ってました。


そして今私も気持ち悪いです。朝ご飯遅刻ギリギリだったからウエハースしか食べてないからか!