空は飛べないけどジェットエンジンならあるよ

明日、改めて製本した本をご連絡頂いた方に郵便で送らせていただきます。
何もお付けできるような物がなくて申し訳ないです。
この失敗を忘れないよう胸に刻みます。


●やっぱり増田絵は難しい
元々ゲッツではなくてグーだったんですが調子こいて描いたらバランスが悪いこと悪いこと。
なんで私が増田絵を描くとこんなにもイライラする絵になるんだろうか。

そろそろしっかり絵描きます。アンソロのネタが下ネタしか思いつかないこの頭どうにかして。尻をその棒でぶったたいて!


●ボイス鑑賞
で孫市をずっと聞いてると途中から磯部さんが言っているようにしか聞こえなくなることがありませんか?
磯部さんの一人ハッスル集みたいな。ないですか。
前よりずいぶんとやさしい口調になって気がします。ゾクゾクさせてやるよ言ってましたね。なにされるんですかねワクワクですね。


●また来ました
モンハンの武器フィギュア買いにおっさんズが!なぜか髪型とか違ったのは変装なのだろうか。
PS3でモンハン3が出るけどずっと先の話だからまだPS3買わないそうです。
ディアフタートゥモローのDVDを買うお客さんがいて「今日やりますよ!九時からやりますよ!」と言おうか迷ったけど出しゃばった真似はいけないと思いやめました。
結構好きな映画で途中から見たんですがもう斜め上からでしか見れませんでした。お父さん裸で抱き合ったら温かくなるよとか。


最近やけになんでもエロと直結してしまうのは毎日のように入庫するアダルトDVDのジャケットを裏表見ているせいだと思います。
少しAV女優覚えました。あまり役に立たないんですが。あ、立つだけに勃たたない。(山田君、棍棒持ってきて)
イカレとか慶孫で見たいよね。いやまったく本当に。