これなんてエロゲー?

suzuiti2006-11-17


今更ですが日記にはもりもりネタバレがあります。本当に今更ですねすみません。



今日数人お客さんがエンパを買っていったのでヌメリとした笑顔で送りました。

どのくらいこのエンパが好きかというと私の中で戦国無双シリーズを無理矢理順位を付けるとしたら
戦国無双
戦国無双2エンパ
戦国無双
戦国無双
戦国無双猛将伝
こんな感じです。もちろん全部好きですよヌッツォ!ファミ通で言うならプラチナ殿堂入りですよ!無理に順位を付けるならってことでヌッツォ。
慶次と孫市の絡みがあるやつが順位が上だなんて気のせいですよンーフー


●らぶやんの田丸先生のFF12の漫画を読みました。これはまずいだろうなネタばかりでハフハフしました。
うちの棚はらぶやんの隣にセンゴクが並んでいるのでなんだかセンゴクが徐々にイカ臭くなる気がしてしまいます。
まだカズフサが定職につかない間はまだ大丈夫な気がするんだよね…!


●セーラー服とアレだよアレ
浅〜草〜。今日も泣きましたよ。最近涙腺ゆるみっぱなしです。泣きすぎてなにか別のものが出そうです。
泣いてなんかないんだから!写真集欲しくなんてないんだから!


俺はまだ一緒にいたいんだ!俺を一人にしないでくれ!
と言う必死な孫市はいいなと思います。泣いてる孫市がいい。

主演のまさみちゃんの出身はこの静岡で趣味は寝ることだそうです。ウヒョーかわいい!


新武将で星泉と佐久間さんを作ります。聖徳太子は作りました。明日仕事じゃなったら朝までやるんですけどね