なぜ日本を征服するのかって?それはあんたと2人っきりになりたいからさ。

suzuiti2006-11-16


ニャンパラリ〜トレジャー箱を買えなかった鈴木で〜すつっぱりつっぱり!(根に持ってるなお前!)


写真はオンリーで頼まれた本を取りに来たコロ夫さんからもらった封筒の写真です。もうそろそろ頭が危ない気がしますズドン。
封筒の中には先日のL刺しの写真と私がジョジョ立ちしてる写真が入ってました。しかもその写真をあちらのご家族に見られたそうです。俺はもう笑ってるぜ。


●ぶっつぶせ日本!ぶちこわせ日本の政治!立て直せ日本の教育!

エンパが思っていた以上に面白いです。信長の野望を彷彿させますねこれ。私は2よりエンパの方が好きかもしれません。2があってのエンパなのでそれもおかしいですね。

店長の粋なはからいで今日は休みだったんですが(たぶん週末出ろよってことなんだと思います)製本し直したりいろいろしていて丸一日はやっていません。
昼ご飯食べてからやったら眠くなってキノコ隊長の隣で寝ちゃいました。イカがひたすら壁をすり抜けようと走っていたよ。


私の注目すべきは教育です。慶次と孫市の二人で教育させるとナニをしているとしか思えません。性教育ですかあなたたち。
あの会話だけなのかなこの二人が話すのってウッホ…!左近の「やっと殿が笑ったウフフ」の会話も好きです。
本当にすばらしいゲームですね。

孫市の赤い服のために発売延期していたに違いありません。あのストライプは無敵です。夢がいっぱい詰まってます。
この格好田舎のパチンコ屋にいそうですね。
慶次の黒髪はときたいです。


孫市と慶次と孫ロックで無双奥義したときの感動が忘れられません。
重朝が途中から仕官してきて周りがレベル6とかなのに1ですごく弱くて、新しい子を登用したくて誰かクビにしたいのに、こいつを捨てるに捨てられません。
初めから親密度MAXだよこの人。かわいいよ



今日もひたすら下ネタしか言わない1日でした。
本当にどうしようもないネタが浮かんだので描きたいです。
長政さまが一番竿がでかいと教え込んだらキノコさんが長政さまのことを「大金玉」と呼びました。
左近はねねの紐パンと孫市の褌どちらを選ぶのだろうか…!


結局キノコさんが二泊していきました。暗い部屋で日記を書いています。
モデル鑑賞で変な格好で停止させるの面白い!