反省と目標と溢れる愛

例の本に関しまして、こちらの確認ミスで買っていただいた方には大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみませんでした。
わざわざお忙しい中メールを送って下さった方々ありがとうございました。
近日中に送らせていただきます。

この失敗を身に刻みいつまでも忘れないようにしたいです。
来年の大阪か名古屋か東京のオンリーで直接参加する予定なのでその時におまけではんこを付けようと思っています。

面白そうなチラシが入ってたので作ってみようかと思いましてウホホ。
次の本は妄想だけが垂れ流しのものではなくて、もっとちゃんと読んで伝わるものを描きたいです。

絵が上手くなりたいです。今になって初めて自分に向上心が芽生えた気がします。振り返れば何事も現状で満足してた自分がいました。本当にだめな奴です。

なのでしばらく頑張ります。サイトにそれが反映できたらいいです。
いつもと違って真面目な日記ですね。怖いですね。


●明日はフライングゲットしてそうな雰囲気です。
そして金曜にレンタル半額で四枚も借りたDVDを全部見れそうもありません。
蝉しぐれを楽しみに借りて、さっき片づけしながら見たんですが途中手元にあった同人誌を読み更けてしまい、まったく内容がわからないまま終わってしまいました。そして部屋はまったく変わりないまま散らかっています。私は二時間なにをしていたんでしょうか。


私はトイレの中で漫画を読んだり携帯をいじったりして20分ぐらい入ってるんですが、今朝同人誌を3、4冊持ってトイレに入ったときすごくモヤモヤしました。自分トイレの中でなにするのといった感じです。


借りた博士の愛した数式は見たいなぁと思いながらエンパで孫市キングダムを作る気マンマンです。
それは愛が先端から溢れる素敵な王国です(いいからもう博士見ろよ)


明日の夜に予定よりも1日早くキノ大佐がやって来るので片付けはしようと思ったんですがどうせいつものキノコだしと思い今に至ります。



ポケモンがやりたくて仕方ありません。土曜朝のピカチュ捕獲作戦以来進めてません。タケシ、MARA洗って待ってろよ!(最近眠たくておかしいのです)
カブトとなにがもらえるんだっけ?まごいち?