皆様お疲れ様でした!

suzuiti2006-11-12


参加してきましたオンエアバトル!結果はアドリブができずオンエアならずでしたがとてもいい経験になりました。
嘘です。




トンネルを抜けるとそこは、いつもパソコンの画面越しに熱い視線をぬめりと送っている方たちばかりでした。
後ろや隣にそんな凄い方ばかりいて挨拶して好きです言ってぬめぬめしていたら買いに来て下さったりして私はペンを太ももに刺し冷静を保ちました。そのぐらい正直震えました。
本も頂いたりしてもうこの感謝の気持ちは言葉で言い表せません。


尊敬なるりょたさんに初めてお会いしたんですが緊張し過ぎてカチンコチンでした。お話したいことはたくさんあったのに必死に言葉を出そうとして何を言っていたかわかりません。お菓子ありがとうございます!

あとすごいクッキーを頂いてしまったのですが本当に私が貰って良かったんでしょうか…!ありがとうございますもりもり食べさせていただきます!


とにかくたくさんの刺激を頂きました。一番感じるところを思いっきり突かれてもう昇天しそうな感じです。
もっと絵が上手くなれるようになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる!
ネタはたくさんある!


おまけに乳首チョコとイカを付けていたんですが今思えばちょっとこいつら野放しにしたらやばいんじゃないのみたいな感じですね。


痴漢本でもいいんですか!?と訊ねるとみなさん大好きですOKです大好物ですと言って下さって私は心が震えました。
この本の後記で私のところで文が変なのは私が喋ったものをわざわざそのままキノさんが打ってくれたからです。
しかし私は勃○とは一言も言ってません。あんな暴言も言ってません。一部フィクションです。まったく困ったキノコです。



                  • -

THEダイジェスト

▼11日16時。仕事を終えキノ氏を迎えに駅に行きコスプレ雑誌を読んで家に帰る
妖奇士を見てくもはちさんがスケルトン系である事を知る。何が俺も幸せな気持ちになってみたいだ、このエロユキ!でも好き
▼夕飯を食べてだらだらする
▼マリオをやるキノ隊長とポケモンを自慢する自分
▼痴漢本の表紙の色付けにケチを出され二人険悪に。三回目で仲直り
▼痴漢本の原稿はまだ終わっていなかったのでやっとやり始めるキノ
▼そして自分がそのときなにをしていたかまったく覚えてない。
あぁ、孫市なんて描けねぇよ!と叫びながら浮かれすぎてネジが飛んでしまったあほな孫市を描いていた気がする(結局発行できなかったペーパー用の)
▼二人とも少しおかしくなりなぜか値札に日和絵を描く
▼12日4時半。キノさんが携帯の充電器を差したいのか「ア○ルはどこだ」と言ってきて今日の思い出し笑いワードNo.1になる
▼コピーしに近くのコンビニへ自転車の二人乗り。目がおかしかったのかとても星空が綺麗だった
▼慶次が孫市の背中にち○こを押しつけている様などと言いながら握り拳を腰あたりにぐりぐりしてやるとやめろと言われたけど数回やった。帰りもやった
▼五時半前にコピーを終えて急いで帰って着替えて適当なバッグにいろいろ詰めてギリギリ六時のバスに乗る
▼バスの中で恥ずかしくもコピーしたものを断裁してたら下を向きすぎてたのと何も食べてないせいでものすごく酔って頭の中が白くなって何も考えられなったら突然意識がなくなった
▼気が付いたら30分経っていてもりもり製本を開始
▼東京に着いてゆりかもめに乗る。メルマガは実は昨日ほとんど書いていました
▼会場に着くとサークル入場だけですごい行列。ガクガクしてくる
▼スペースにたどり着いてもまだ製本してましたすみません。
たくさんの方にお会いしてお話できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でした!
▼帰りのゆりかもめで三回寝て三回隣のおじさんによりかかってた
PS3売る夢とポケモンをやる夢を二回見た
▼書店に寄って思い付きで浅草へ行く。長澤まゆみちゃんいないかな
▼適当にぶらぶらしていたら雷門に。「君って防御力高いよね」「自分でもそう思う」という会話をする。やったね!
また見知らぬおじさんに観光案内的なことを喋りかけられた
▼せんべい屋の慶次とか着物屋の孫市とかキセルでひたすら話す。手裏剣キーホルダーとお煎餅をお土産に。
見たものすべてがもえる浅草。
▼おみくじを大吉が出るまでキノ二回、私三回やる。悪い運勢は神様にお返しします
▼ご飯食べたりして90分遅れで1時過ぎにバス到着。帰りのバスの中で日記を書いてたら充電が危なかった
▼コンビニで日和が載っているジャンプを購入
▼部屋に入ると明らかに誰かが出入りした跡とキノさんが描いた原稿が落ちてました。やーばーい



お風呂入ってる間に読んでなさいとキノさんに西洋骨董洋菓子店を渡して自分も読んだら橘さんが孫市に見えた。もう孫市にしか見えない