君に会えてよかった

suzuiti2006-11-10


こそこそと描いている診療所ですがネタが気に入らずポイポイ削ったらとても薄くなりました。

そして今私はジャージを反対に着ています。


●佐藤と鈴木の戦い再び
あちらの日記にも書いたんですがNDSライトを買いました。なんでこんな時期に買ったんだろう。気持ちが高揚しているな自分。PS2より高いんだよねこれ


早速ポケモンファイアレッドをやり始めました。エメラルドは行方不明です
主人公とライバルは昔からスズキとサトウにしてるので簡単に決まったんですがフシギダネの名前を『まつお』にしようか『まごいち』にしようか迷った挙げ句まごいちにしました。結果あんなにもえるとは思いませんでしたよウホッウホ。意地っ張りってお前…意地っ張りって!(まだ言う)

まつおは松尾芭蕉のまつおです。利点はまつおにしたら"まつおスズキ"になるんです(目を輝かせて言わないで)


原稿があったのでまだ全然進めていなくてマサラタウン周辺でポッポをいじめていました。たくさん出るんだもん

あっちの日記でのんびりプレイ記でも書きます。イーブイを何に進化させようかもう考えてる自分。そうだ、名前はみつなりにしよう


●「間違ってもしちゃうんですよね人間って。大切な人を守りたいから」

セーラー服泣きました。金さん泣きました。
松田と呼んでたいいキャラしてた刑事さんが松田みたいなことをしたのにあっさり死んだことに驚きましたバカヤロウ松田!
ヒゲ刑事さんがかっこ良かったです。更なる活躍を期待します。


侍7が最終回でウキョウのハッスルぶりにときめきます。今では米をおいしく感じます。



明日は寝れればいいな