お前の全てを好きというわけじゃない

今日は久しぶりに某デパートで服をモリモリ買いました。
おしゃれキノコさんがいて本当に助かりました。これで日曜日は恥をかかずに済むよ。もう生きてることが恥かもね。
ブーツ買っちゃったー高いなチキショー
服を買うときにこれでいいやとさっさと決めてしまうので「お父さんみたいな買い方をするな」と言われました。
一番服に金をかけない県民性なんて誰が言ったんだまったく!どうせ街中行っても田舎だから適当でもいいかなって思っちゃうんですよ。だめだなー


●あやかしあやし第四話
を録画するために母に「録画するから五時半にパソコン付けて」と言ったんですがパソコンのあたりを忘れられてしまい、わざわざテレビ欄で調べて私の好きそうなアニメをビデオで録画してくれました。
は、恥ずかしい…!
私は思春期の男の子にお母さんがわざわざ好みのエロ本を買い与えられたような気分だよ!
しかも今そのビデオがどこにあるかわかりません。もうDVD買おうかな…買ってもいい藤原さんとあの褌チラのためなら



●エンパが一週間切りました
エンパをやった事ない方って結構いるんですね。私は猛将伝よりもエンパの方が好きなぐらい大好物です。いかに小賢しく自分が優位に立ちながら攻めるかというあの楽しさ!私としてはあのマスの倍の数が欲しいです。富士山噴火とかありませんかね


で、おまけのメモが先に店に来たんですが思った以上に小さかった上に思ってた以上にたくさん送られてきて全部はけるのかなぁと思いました。

どうでもいいんですがテレビで流してる宣伝のゲームDVDは私の好み7:3人気作です。今はTOD龍が如く2が絶賛放送中です。
今年はたくさんゲーム出ますね。戦国無双wave発売延期になったので積みゲーを消化したいですアビス。
今日PS3来るかなー誰が買うんだろうウハハー





本日もたくさんの拍手ありがとうございました!
キリリク小説とか相互感謝イラとかフリー絵とか描きたいですムラムラ