弱者の一撃

バンプオブチキンは「弱者の一撃」という意味らしいです。なんて素敵な言葉でしょうか!
あとがきを書きながらバンプのアルバムを聴いて泣いてる自分って‥



三連休は買取が朝からひっきりなしに来ててんてこまいでした。だめだ疲れたもうなにも見えない生きてルイジアナに帰るんだ


買い取りも、ここ置いといて!さっさと名前書いて!自分で出版社別に並べて値段調べて!お金持ってて!と言いたくなるぐらいでした。
アイシールドの買取価格を四段階にしたやつ怒らないから出てこい!ころしてやるから!(ドゥドゥ)



●慶次はMDK、孫市はSMI、そしてこいつはSDK
さっきコピー本の表紙を完成させてヨウツベをふらふらしてたらSIREN2で前作の主人公の須田君がむちゃくちゃカッコ良く出てくるシーンを見てしまいSIRENやりたくなってきました。
刀持ってた!刀燃えてた!ロックが流れてた!もう買い戻すしかねぇ!1をクリアして2もやる!

いやもうね、絶望と恐怖に浸かれたくなったんだよ。生きるか死ぬかのサバイバルホラーにさ


龍が如くもやりたいです。FF12もやりたいです。クリアしてないゲームがありすぎて困ってます

×箱にもうゲームとかCDとか乗せられてました。




見ての通りトップ絵を変えました。なんだか潰れてしまいましたアハハ。
たくさんの拍手ありがとうございました!ウワーイ!