リリカル トカレフ

寝なくてもいい体になぁれ〜




Xbox360を買ったものの大してやらず放置されてます。
なんかね最初に選べるのって赤い女の子だけなんだね。魔女っ子もムキムキ牧師も磯部さんもまだいないんだって。そりゃそうだよね

殺人的なこの重さは相変わらずといった感じですねウホホー


●12日に持っていくだろう本

2の孫市の変な本
ゆるい慶孫本

                  • -

リーマン本
新刊/同棲パラレル本(12R?)
新刊/電車で痴漢小説本


二人誌がパラレルしかないのが何ともいえない。これから描きたいのもパラレル。ひたすらパラレル。


表紙と中の絵が違う本ばかりです。しっかり中身を確認することをお勧めします。既刊て言ったってみんな知らないと思います、はい。

これって何部持っていけばいいんだろう。いつもなら5部ぐらい持っていくんですけど。それじゃ少なイカ

こみっくパーティーの気分になってきた!胃が痛くてスペースにいないかもしれない