それでも撃つか!

suzuiti2006-11-01


THEカップ
写すときにうんこと描いてしまうのが最近の悪い癖です。反転してる?そんなわけないじゃないですかハハ…ハ



自分のスペースの近くによく行っているサイトさんのスペースがあるようでオナカイタクナッテキタヨ…!
土とか食ってみようかな。土食うしかねえ!
赤土持ってこんかい!


スペースNoはP-13です。りょたさんが見える(ほろり)
Pのあたりは慶孫だらけなんですかね?

はじめての東京のイベント、はじめてのオンリー…あああぁぁあああ
今更ながらとんでもないことになってないか自分!?後悔はきかないゾ!(byのぶ)
ムムムシャブルイってことにしといて下さい。


●今日春本さん(仮)に休憩入っていいですか?と訊こうと思ったら「春本さんお風呂…」と頭の中で言ってしまいました。
本当に頭の中で良かった。口に出していたら明日から無断欠勤してたよ。
春本さんとは前世でなにかあったんでしょうか
やだな



今日はたくさんゲームのポスターが来ました。年末年始商戦といった感じですね!
PS3のケースって少し小さいんですね。次世代機って感じだぜ!



明日×箱三六○を買います。あれっていくら?(店員じゃないの?)