trick or treat & trick

最近『てめぇ』という字を『らめぇ』と読んでしまう鈴木ですこんばんは。


ハロウィンはウィル・オ・ウィスプが萌えると思います。(なんだよそれ)
極悪人の鍛冶屋ウィリアムのお話です。
このお話の最後のあたりで悪魔に石炭を投げつけられたのをウィルが拾ったのか、悪魔が憐れんで石炭をウィルにあげたのかどっちが本当の話なのか知りたいです。私は憐れんだ方が好きです。



先月出したリーマン本の表紙は実は結局描けずに本中のコマを貼りまくった表紙だったので今描いてます。
前に出した2孫市本の表紙も気に入らなかったので今新しく描いてます。
私は夏休みに宿題を終わらせずに九月最初の土日で終わらせます。
持ってる方はたぶんいないと思いますが新しいのと交換したい方はコノヤロウ!とメールをして下さい。


時間があれば描きたい左近と三成あほ話ですがやっぱりあれはやばいよということでDr.マゴー診療所を描こうと思います。(十分そっちもやばいと思います)
もうギリギリ一冊分のネタは考えたんだよ。シリアス?なんですかそれは?シリアスな話を考えると誰か殺してしまうのはなぜだろう。時間があったら描きたいです本当に


キノコ大佐にまかせっきりのパラレル本はどうなっているんだろう。



今日も拍手ありがとうございました!明日拍手レスさせて頂きます!